はじめまして

皆さま初めまして。

 

◇わたしについて◇ 

 ◎名前◎ kumainumi

  • 7月初旬まで会社員として東京で働く。
  • 夫の転勤と妊娠が重なり、退職および長野県へ引っ越し。
  • 社会人生活5年を経て、生まれて初めての専業主婦。

 

 

◇ブログを始めるきっかけ◇

大学卒業後、会社員として5年以上働いてきました。

「会社員を辞める」という選択肢について考えたことがなかったため、

新しい生活をどのように過ごしていこうかなーと模索中です。

ただ、「楽しく暮らしたい」という想いは強いので、今までやりたいけど

やってこなかったことなどに挑戦していきたいなーと思っています。

そして初めての妊娠。

わからないことだらけですが、一つ一つの驚きや喜びなどを記録に残して

いきたいなーと思いブログに残すことにしました。

 

 

◇わたしの好きなもの◇

aiko

・くまのキャラクター

・料理

・手芸

・食べること

 

◇資格関係◇

・コーヒーコーディネーター

アロマテラピー1級

・FP2級

日商簿記検定2級

 

◇これからやりたいこと◇

・読書

・英語(ほんやく検定受けてみたい!)

・韓国語

・ペーパードライバーからの脱却

・お菓子、パン作り

・貯金

 

こんなわたしがブログを始めてみます。

どうぞよろしくお願いします(^^)/