fiddle

松本に引っ越して明日で2週間。

家から割と近くにある図書館に歩いて行ってきました。

天気が良く、少ししか歩いていないのに到着したらフラフラ。

妊婦と夏の闘いはなかなか厳しそうです。

 

帰りは早速道に迷い、(近所なのに!)知らない道へ。。。

するとパン屋さんを発見!

ガラス窓で中も見えてすごく気になる・・・

一度我慢して通り過ぎたけれど、やっぱり気になって入店!

 

可愛らしいパンが1個150円するかしないかというお値段で売られていました。

f:id:kumainumi:20160722141152j:plain

シナモンロール(150円)と冷やしパン〈抹茶クリーム〉(180円)にしました。

シナモンロールは少しトーストしてから食べました。

シナモンがたっぷりですが、砂糖が多すぎないのでとても食べやすいです。

冷やしパンは30分程度冷やしてくださいね~、と教えていただきました。

パンを冷やして硬くならないのかな・・・?おいしいのかな・・・?と思っていましたが、

冷やしたときの独特のにおいもなく、柔らかくておいしかったです。

抹茶クリームを入れていただきましたが、こちらも甘すぎず食べた後残りません。

 

カレーパンが食べたかったのだけれど、売切れだったのかな?

今度行ったら食べてみたいです☆

アイシング教室などもされているようなので、参加してみたいなー!

他にも、お店の前に貼ってある手作りの地図に近くのお店紹介もあったので、

行ってみようと思いました~(*^^*)

 

*************************************

fiddle

長野県松本市北深志1-11-7

0263-88-2037

**************************************