SANTA CAFE

先週、3,4年ぶりに話す友達とSANTA CAFEに行ってきました。

一番奥のソファー席に座らせていただきました(^^)

壁側の席だったのでとても落ち着いて話ができてよかったです。

店内はTAYLOR SWIFTさんを始めとした洋楽が流れていました。

 

f:id:kumainumi:20160802162221j:plain

ランチとデザートで迷ったのですが、まかないナポリタンにしました。

懐かしのナポリタンみたいなのが出てくると思っていたのでびっくり!しましたが、

半熟の目玉焼きとソースが合っていて美味しかったです。

一緒に行ったお友達は小ムライスを注文していました。
(小オムライス・サラダプレートとお味噌汁)

デザートもたくさんあったので、次回はデザートを食べに行きたいな~と思いました(*^^*)

 

*********************************

SANTA CAFE

長野県松本市巾上5-15

10:00~21:00

*********************************