古本喫茶 想雲堂

週末に旦那さんと想雲堂さんに行ってきました。

想雲堂さんは縄手通り近くにある古本喫茶です(*^^*)

 

f:id:kumainumi:20160808165247j:plain

とっても素敵な店内!

いろんなジャンルの本がたくさんです~☆

 

f:id:kumainumi:20160808165428j:plain

デザートと、妊娠してからずーっと我慢していた珈琲を、

ついにカフェインレスで飲みました。

久しぶりの珈琲に感動しっぱなしの私。

デザートはカッサータでした。

初めて食べましたが、とっても美味しかったです。また食べたい!!!

旦那さんはラム酒ベースのもの、私はチョコミントのものを選びました。

美味しくてひたすら感動!

 

ぜひまた行きたいお店です。

ランチはカレーがあるようなので、そちらも気になりました(*^^*)

 

f:id:kumainumi:20160808165439j:plain

 

実は先日豪雨の中cafeちょこんと。さんに行ったときに

想雲堂さんの方に道を聞いたのです。。。

来れてよかった~☆

おすすめの喫茶店です(*^^*)

 

******************************

古本喫茶 想雲堂

松本市大手4丁目10-15

12:00~22:00

定休日 月曜日

******************************