お菓子作り

わたしは今、退職までの期間有給休暇を消費させていただいています。

故に今月まではお給料がいただけます。ありがたい(;_;)

ただ、来月からは収入は無しに・・・働かないのだから当たり前だけど

すごく不安。

お金のかからない遊びを見つけないと!

 

引っ越して2週間目。

今日は久しぶりにお菓子作りをしました。

f:id:kumainumi:20160720213729j:plain

スノーボール

簡単なのにおいしくて大好き!

つわりも収まって久しぶりにお菓子作りができて幸せ(*^^*)

 

器は引っ越し前に買っておいたくまのがっこうのレンジセット。

蓋つきだからいちいちラップを使わなくていいし、電子レンジが

使えるからとっても便利です。

 

そしてお腹の子。

最近よく動きます(*^^*)

元気いっぱいな様子で嬉しいです☆

左側がぴこぴこすることが多かったけれど、最近は右も真ん中も・・・

どんな動きをしているのかなー!